人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に置いて来た。

以前MTを実家から持って来た。
MT乗る時にいちいち実家まで行かなくてすむ、やっぱ目の前に置いてあるといいね。
な〜んて思ってたら置けなくなっちゃったよ。

渋々45日ぶりにカバー外して7分離れた実家へ持って行きました。
エンジン始動、ちょっとバッテリーが元気無かった、一瞬ヤバいか?と思わせた。
押し歩いたら、何だか重いな、GSにてタイヤ空気圧チェック。
やはり減ってました。


実家に置いて来た。_b0078754_20345844.jpg

思ったより綺麗か?
(よ〜く見ると汚いけど)
Rブレーキローターは錆び錆び(TT)
Commented by takana at 2008-09-01 22:05 x
もうちょっと涼しくなって、天気が安定したら走りに行きましょう。
休みあわせますので。
Commented by iwayoshi44 at 2008-09-01 22:58
takanaさん
ありがとうございます。
それまでに乗り込まなきゃと思いますが、中々時間が、、、
Commented by at 2008-09-02 00:04 x
仲良しで良いなぁ。
Commented by iwayoshi44 at 2008-09-02 16:10
若さん
ネット上だと距離感無いんですが、神奈川と広島は遠いですね。

でも僕はMTイベント(ツーリングとか)は95%不参加ですよ。
日程合わせるの難しいですから、ほとんど孤独です。
カッコ良く言えば一匹狼ですから(爆)
Commented by cillow at 2008-09-02 22:30
ほんとにすごい錆びですね~。
海が近いから余計に錆びちゃうんでしょうね。
Commented by iwayoshi44 at 2008-09-03 15:25
cillowさん
凄いでしょ、でも一回Rブレーキ掛ければ落ちますけど。
潮風は仕方無いですね。
Commented by child_of_a_dream at 2008-09-04 22:40
あら、サビサビ。僕が代わりに乗りましょうか?
MT-01 久々に乗りたいなぁ~♪なぁ~んてね。( ^∀^)
ツーリング行きましょう。今月の第四(金)は暇してまーす!
Commented by iwayoshi44 at 2008-09-05 08:06
childさん
代わりに洗車してください。(笑)
ちょっと予定がまだ未定なんです、ごめんなさい。
実車のF800s見たいんですけどね。
by iwayoshi44 | 2008-08-31 20:38 | バイク | Comments(8)