人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊手

本日急な休みだったので朝一で『スターウォーズ(クローンウォーズ)』を観て来ました。

でそこで得意のUFOキャッチャーでゲットしてきました。
大好きな『グルーミー』の腕のストラップ?です。
しっかり返り血も着いています(爆)
熊手_b0078754_12543358.jpg

Commented by Gonz@les at 2008-08-25 18:40 x
コレ嫁さんが好きなんですよ~。(笑)
僕がそうならないように気をつけないと・・・。(^_^;)
Commented by iwayoshi44 at 2008-08-25 20:21
Gonちゃん
そうなんですか、奥さんとは気が合いそう。
Commented by cillow at 2008-08-25 23:43
なんだか問題になりそうなキャラクターですね~。
熊に襲われる事故が起こると販売中止になったり、PTAが子供の教育に悪い!!とか言い出したり。
テレビとかゲームとかのせいにすんな!って感じですけど。
Commented by iwayoshi44 at 2008-08-26 09:12
cillowさん
このキャラは見た目とはウラハラに飼い主を襲うクマです。
小さい子供には?ってイメージはあるかと思いますが、作者も「本来のクマの姿」と言うようにちょっと残忍?なキャラです。
僕はそこが気に入ってます。
by iwayoshi44 | 2008-08-25 12:57 | ホビー | Comments(4)