人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステッカー

好きなんですよ、ステッカー。
agさんから色々なステッカーを頂きました、ありがとうございますm(__)m

早速、スクーターのエアクリBOXに貼ってハッタリ・チューンしてみました。
MTに貼るとなると凄く悩む(貼る事自体も、貼る場所も)、でもセカンドバイクには気軽に貼っちゃいます。
ちょっと小僧チックです、これで数km速くなるかな、、、(^^;

ステッカー_b0078754_1817036.jpg

Commented by ag749s at 2008-08-07 21:43
あ、ハッタリだ!

MTのリアフェンダーに貼って下さい。(^o^)/
Commented by iwayoshi44 at 2008-08-07 22:46
agさん
そうです、ハッタリです(^^;
MTのインナーフェンダーですか?実際装着しているパーツが無いんですよ。まさにハッタリ(爆)
ありがとうございました。
Commented by rocketiiidash at 2008-08-08 19:11
やってますー。
私の家にも何かないかな~
ありましたー! タイヤ屋さんの "speedstar" なんてイケルかも。
トライアンフのミーティングでもらった、英国の "ACE CAFE" ってのもありました。
あっ、青、赤、緑の枠に彩られた "NHK" ステッカーなんてのも見付かりました。差し上げましょうか?(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2008-08-08 21:10
rocketiiidashさん
コアなステッカーですね。
NHKなら家にもありますよ〜(爆)
Commented by at 2008-08-09 15:37 x
是非、4メイカーのステッカーを同じところに貼って下さい。
Commented by iwayoshi44 at 2008-08-09 22:01
若さん
たまに見かけますよね、ソレとコレは一緒はあり得ないって。(笑)

by iwayoshi44 | 2008-08-07 18:21 | バイク | Comments(6)