人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物(その4)

その4

汎用スクリーンです。
綺麗なチタンコーティングされています。しっかりしたステーが付属していますがMTには寸法が合いません。自作する工夫が必要ですね。

取りあえず仮で合わせてみるとこんな感じになります。
スクリーンの角度が立ち気味のほうがカッコ良くなりそうです。
頂き物(その4)_b0078754_2131867.jpg

頂き物(その4)_b0078754_21314567.jpg



ネイキッドにスクリーンつけるのって好みでは無いんですが、気分で取り外しして楽しみたいと思ってます。
Commented by sano-y at 2008-05-31 22:00 x
これこれ!久しぶりに見ました(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2008-05-31 22:43
sanoさん
もうネタ切れです(笑)
Commented by rocketiiidash at 2008-05-31 23:15
スクリーンって、小さなものでも案外バカにならない効果があるものです。
上手く付くと良いですね。変な音を奏でないように。(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2008-05-31 23:50
rocketiiidashさん
高速区間はこれがあると無いとだと全く違いますよね、長距離だと余計そう実感しました。
うまく付くかな〜。
Commented by cillow at 2008-06-01 23:24
こんなものも貰ってたんですね~。
ふ~~~~~ん。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
Commented by iwayoshi44 at 2008-06-02 16:41
cillowさん
ウワァァァァンって(爆)
Commented by child_of_a_dream at 2008-06-05 21:53
でたぁ~その④!いろんなスクリーンがあるけどコレはオシャレですね。
Commented by iwayoshi44 at 2008-06-05 22:51
ポン付けはできないので、装着はもう少し先になりますかね。
by iwayoshi44 | 2008-05-31 21:39 | MTカスタム&メンテ | Comments(8)