人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計

片付けしてたら出て来たよ。
ず〜っと前に購入したハロルズギアの腕時計(スピードメーター風です)。
お気に入りで何処へ閉まったかな〜と探していた。
時計_b0078754_21323579.jpg


忘れるって字は心を亡くすと書きますね。
この時計に対する心が無かったんでしょうね、思い出したら出てくるもんですね〜。
Commented by kazz12211 at 2008-03-05 23:34
ここだけの話ですが、家に帰るのを忘れたいことがあります。
Commented by iwayoshi44 at 2008-03-06 01:00
kazzさん
僕もここだけの話ですが、仕事行くのを忘れたくなります。(^^;
Commented by ag at 2008-03-06 08:38 x
今朝、マジで会社行くの忘れたくなりました
Commented by iwayoshi44 at 2008-03-06 17:14
agさん
僕は毎朝(爆)
Commented by child_of_a_dream at 2008-03-06 20:00
んっ?コレ 160km もスピードが出るんだ!? ( ^∀^)
走行中に腕時計でスピード確認しちゃいそうです(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2008-03-06 20:06
childさん
慣れるまで何時か一瞬分からなかったりしてました。
Commented by Gonz@les at 2008-03-07 11:38 x
時計ってただ時間を示すだけじゃなくて、人生をともに歩むというような機械以上のものを感じます。
子供が生まれる瞬間もその時計はともに時間(とき)を刻んでいた・・・。
みたいな。(^_^)
実際に出産のときはいつも身につけている時計をつけてましたよ。(^_^)v
余談ですが、石田純一が時計を空き巣に盗まれたときも金はいいから時計だけは返してくれ!って言ってました。分かる!その気持ち。(>_<)
Commented by iwayoshi44 at 2008-03-07 14:25
Gonちゃん
僕は普段から腕時計ってあんまり付けないんだ。
良い時計とかって全く分からないな〜。

by iwayoshi44 | 2008-03-05 21:35 | ホビー | Comments(8)