人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デオドラント・スプレーの効果はいかに!

最近テレビCMでやってますね、男性用デオドラントスプレー。
「まじめなあの子を、その気にさせる」ってスプレーしたら、その香りで女性が寄ってくるやつ。
デオドラント・スプレーの効果はいかに!_b0078754_1848317.jpg


特に効果を信じているわけでも無く、気にもしていませんでした。
夕方、ヨメとスーパーへ買い物中にこのスプレーの見本みたいのがあって、軽〜く腕にスプレーしてみたんですよ。するとどうでしょう!何となく周りの女性の視線が集まっているような感じですよ!
でヨメに「おい、このスプレー本当だよ!」と伝えると、








ヨメが一言。
「ズボンのファスナー空いてるよ(全開でした)」、、、、、、、、、、、かっこわる〜(xx)
Commented by sano-y at 2007-09-20 22:25 x
スプレーしたことで余計にかっこ悪さが増幅してますね(笑)
中身が出てなくてよかった、よかった。
Commented by cillow at 2007-09-21 00:48
ギャハハハ(≧▽≦)
Commented by olnlc1 at 2007-09-21 00:59
アハハハハハ!!サイコー。>開いてる
そのときのiwa兄いのキョドってる姿を遠くからみたかった、、(爆)
Commented at 2007-09-21 08:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamaran31 at 2007-09-21 10:55
ヒャハハハハ!iwayoshiさん最高!
てかカッコワル過ぎです(爆)
Commented by child_of_a_dream at 2007-09-21 13:07
ガハハハッ!面白~い!サイコー♪♪♪
スプレーの効果、その気になったのは女の子じゃなくてiwayoshiさんでしたね(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-09-21 18:13
sano-yさん
中身出てたらスースーして気付きますよ、出てたら捕まってるかな。(笑)

cillowさん
cillowさんもヤOザな真珠入り見せちゃってください。

agさん
しかもスーパーからコンビニへ行って帰りに気付きました。顔から火が出ましたよ。

banbiさん
こちらこそよろしくお願いします。
関東MT乗りは変な人ばかりです、そんな中で僕はまともだから浮いちゃってます。

yamaranくん
どうりで周りの視線が低いと思ったよ。(^^;

childさん
両方の効果で辺りはサリン並みな香りだったようです(爆)
Commented by banbi at 2007-09-22 09:11 x
こちらこそよろしくです。agさんとお会いすると、関東MT乗りの気品の一端が、十分に感じられましたよ♪ いつか皆さんのお食事会?に参加してみたいです・・・。関西人なんで、デオドラントにポン酢でもふりかけていきます。
by iwayoshi44 | 2007-09-20 18:57 | etc | Comments(8)