人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭です。

地元の大きなお祭りです(今日明日と)
祭です。_b0078754_2054990.jpg

屋台の品の値段も高くてビックリしました。

何故か、地元の店舗で「映画記念館」みたいのがあり、しかも何故かコイツが!
祭です。_b0078754_2073616.jpg
ほ、欲しい(^^;

帰りにお好み焼きを買ってかえりました。
勿論、晩飯はお好み焼き定食です(お好み焼き&ご飯)。
ちなみに僕はお好み焼き、たこ焼き、おでんetcと何でもご飯と美味しく頂きます。
Commented by cillow at 2007-07-16 23:18
お好み焼き定食!大阪人の基本ですね~。
ボクは大阪人ではないので食べたこと無いですけど、焼きそばパンがありえるなら、お好み焼き定食もおかしくないですね~。
Commented by kazz12211 at 2007-07-17 02:07
大阪に行くとスパゲティナポリタン定食とかあるもんねぇ。
Commented by iwayoshi44 at 2007-07-17 15:10
cillowさん
以前はビールとご飯もありでした。

kazzさん
それ(スパゲティ+ご飯)普通にやりますよ、僕は。
Commented by yamaran31 at 2007-07-17 20:22
この前久々に屋台を覗いたら値段にビックリしましたよ~。
焼きトウモロコシが500円だなんて・・・ショックでした(笑)。
ガンダムの足ってやけにデカイですね。。。
Commented by olnlc1 at 2007-07-17 21:49
お好み焼き定食はサイコーです。
お好み焼きとゴハンとみそ汁。うーんウマそう。

あとビールとゴハンも、ありも何も、ボクは毎日です。
Commented by sano-y at 2007-07-17 21:58 x
ボクは牛乳には、なんでも合わせられます。
by iwayoshi44 | 2007-07-16 20:10 | etc | Comments(6)