人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイウォーク

本日、ヨメの実家へ用事があり出掛けてきました。
帰りに横浜へ寄って例の埠頭へ行ってきました。翼橋を下から見上げる場所、夜は入れないかも。
スカイウォーク_b0078754_0493912.jpg


で以前から気になっていたスカイウォークへも行ってきました。ベイブリッジの下の展望台で両サイドは金網だから高所恐怖症な方は下を見ないで歩いたほうが良いかもね。
スカイウォーク_b0078754_0475486.jpg
生憎の雨で霧がかかって景色はイマイチでしたが僕ら二人のみ貸し切り状態でしたよ。
スカイウォーク_b0078754_052458.jpg
スカイウォーク_b0078754_0521543.jpg
PM18時までなら軽食?があったかな、マッタリできるサイコーのデートスポットですね。日に寄ってはジャズの生演奏もあるようです。

夕飯はみなとみらいのクイーンズスクエア地下でインド料理を食べました。もう若く無いせいか昔のように食べれず、やっと完食しました、美味しかったけど苦しかったです。
スカイウォーク_b0078754_056267.jpg


地下駐車場まで歩く途中のショップ前で発見!!人通りが多かったけどせっかくだから記念写真撮りました。(Kazzさんっぽいかな)
スカイウォーク_b0078754_0585189.jpg


帰りの観覧車も綺麗でした。
スカイウォーク_b0078754_0594432.jpg


歩き回ったから足が怠い一日でした。
Commented by kazz12211 at 2007-06-23 02:40
やっぱりさ、夜の港はいいね。
横浜近辺って写真に撮りたい場所が多くて好き。
観覧車の写真、僕もわりと最近似たようなアングルで撮った気がする。
横浜っていいなぁと思う。
Commented by olnlc1 at 2007-06-23 20:26
いい笑顔ですね〜。。
瀬戸大橋を同じように歩いたことありますが、子供が小さくって飛ばされてて愚図って大変だった記憶しかない、、、。
あでも渦巻きは圧巻だったな〜。
あーこのインド料理うまそうです。カレー食いたい。
Commented by yamaran31 at 2007-06-24 14:39
なんかこのiwayoshiさん別人みたい(笑)。
僕もインドなカリー食べたい!!!
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-24 17:02
agさん
いい笑顔でしょ〜、本当は人通り多かったからちょっと恥ずかしかったのです。

yamaran君
これが真の姿です。
by iwayoshi44 | 2007-06-23 01:01 | etc | Comments(4)