人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレクサス〜♪

スクーターのアンダーカウルを装着しました。今までキャブセッティングの時とか邪魔だったから、ず〜と外していたんです。見た目軽そうには見えたけど、外装はしっかり揃ったほうがシックリくるね。
プレクサス〜♪_b0078754_23471913.jpg
う〜ん、かっこいい。

で、昼からヨメの付き添いでお出掛けして、帰りにラフ&ロードへ行って来ました。
以前からブログ仲間から聞いていて効果のほども確認済みだったケミカル用品です。
『プレクサス』米国NASAで採用してるらしいです、洗浄、保護、艶だしケミカルです。
プレクサス〜♪_b0078754_2353042.jpg
凄く綺麗になって艶も出てビックリしますよ、艶に深みがあります、過去色んな用品試したけど一番ですね。
もう早速使ってみたくてヘルメットに使用してみました。
プレクサス〜♪_b0078754_2354412.jpg
夜で部屋で撮ったから分かりづらいね(笑)でもマジ凄いですよ。

ラフ&ロードからの帰り道は有料道路使わずにず〜と下道を通ってきました(朝比奈〜鎌倉〜逗子と海岸線で)。十年ぶりぐらいに通った道とか、ほんの少しでしたが新鮮な気持ちでドライブできました。
ココ最近の休日は昼近くに起きて、部屋でゴロゴロして夕方近くにスーパーに買い物ってパターンだったからね、たまには色々生き抜き(気晴らし?)しないとね。

PS.
プレクサスでバイク三台ピカピカにしてやる〜、暫く楽しめそう〜。
Commented by kazz12211 at 2007-05-12 08:46
ついでに僕の2台もお願いします!

僕も今度お金があるときにプレクサス買ってみようかなぁ。
Commented by yokkathu at 2007-05-12 16:46
じゃあ、うちのも一台ついでに.....
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-12 18:17
kazzさん>
yokkathuさん>
凄く綺麗になりますよ、1台¥10,000から受け付けます。(笑)
by iwayoshi44 | 2007-05-12 00:05 | バイク用品 | Comments(3)