人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡的なワンショット

数年前からカメラにハマりだした僕の父上が、同じく数年前に仕事中に偶然に撮ったワンショットです。(ちょっとトリミングしてありますが)
一眼レフで撮って引き延ばして実家に飾ってあります。これを見た人達は「おお〜、焼き回してわけて〜!」と注文が殺到しました。実際に中々お目にかかれないベストショットだと僕も思います。
ド素人でも何十年に一回はまれに奇跡的なワンショットが撮れたりすると言う見本ですね(爆)これが狙って撮れたらプロですね、ド素人の怖い所です(超爆)
奇跡的なワンショット_b0078754_011641.jpg

Commented by kazz12211 at 2007-02-07 00:51
ザッパ〜〜〜〜ンって感じ!
いいなぁ、こういうのを撮ってみたい。
海の中で撮れるといいんだけど、吹っ飛ばされちゃうかなぁ。
Commented at 2007-02-07 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iwayoshi44 at 2007-02-08 23:33
一眼レフだってば!>だい
Commented by omatsurihonpo at 2007-02-09 02:39
一階の部屋に飾ってある例の奴ですね! (*^_^*)

凄いよね! 私もアコウ船に乗せて頂いている時
目の前で何度もマッコウ見せていただきました!

又行きますから宜しくですぅ~!!!
Commented by iwayoshi44 at 2007-02-09 19:32
ご無沙汰しております。僕はやっとヘルニアから復活しました。又遊びにいらしてください、お婆ちゃんも喜びます。>おまつり本舗さん
by iwayoshi44 | 2007-02-07 00:13 | etc | Comments(5)