人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V-max完成

やっと完成、何かやってると集中しているからマイナス思考にはならないな。(爆)
もっと早く完成していたんだけどイマイチ最終組み付けのバランスが出来なかった、だから出来が悪いっす。完成後、即破壊(これも気持ち良い〜、グシャ!!って)
V-max完成_b0078754_1142285.jpg


昨夜、内心バイク乗りたいな〜と思っていたらMT乗った夢見ました。
近所のバイク屋へ行ってメンテお願いしたら勝手にオールペンされて困った夢でしたよ、だってスプレーガンがマジックリン容器なガンで外装外さず直接シュシュって吹き付けてるし、完成したらBOOWY時代の布袋寅泰のギターなデザインで白ベースに黒&ライムグリーンのラインだよ!!
おまけにシートまで塗ってるし、もう泣きました。目覚めて暫くは夢って理解出来なかったから「はあ〜、マジかよ、どうしよう〜」って考えちゃったよ。(笑)
by iwayoshi44 | 2007-01-23 11:51 | ホビー | Comments(0)