人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーパークラフト(MT編?)第1弾

初めてペーパークラフトを真剣に作ってみたけど、細かいね〜。
作りはじめ図面見るだけで止めようかと思ったけど、コツを掴むと楽しいですね。今回のパーツを組み上げて見ると車体全て完成したら結構な大きさですよ、きっと。早く次回パーツ公開しないかな。
ペーパークラフト(MT編?)第1弾_b0078754_12434517.jpg

Commented by olnlc1 at 2006-12-28 13:30
スゴイ!!!!!
本気で感動しました。。(>_<)
Commented by cillow at 2006-12-29 12:02
おおおお、作ってるんですね~。凄い。
Commented by iwayoshi44 at 2006-12-29 14:05
エンジンのフィンはイライラしましたけど、細かい箇所で手抜きすると完成後の見栄えが落ちますね。コツが分かったので、できればもっと固い紙でゆっくりジックリ作り直したい感じです。
Commented by EMR at 2006-12-30 14:30 x
おお!(^^)!作ってますか!
結構大きそうですね~
オレもやってみようかな
by iwayoshi44 | 2006-12-28 12:44 | ホビー | Comments(4)