人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GANTZ(ガンツ)

知ってますか?「ガンツ」ってコミック、ヤングジャンプ連載中でアニメ化もされたようですが。(ああDVD版も見たいな〜)
現在ハマってるコミックの一つです。凄〜〜〜〜く面白いです、展開が全く読めずハマりまくってます、絶対面白い是非読んでみてくだちい。

PS.他に現在ハマってるコミック「軍鶏」、「あずみ」、「砂ぼうず」、「機動戦士ガンダム ジ・オリジン」ですかね。
Commented by tomoki19910213 at 2006-12-15 23:23
こんばんわ。ガンダムのアンケートを実施してますのでアンケートにご協力ください。お待ちしてます。アドレスはhttp://novel1991.exblog.jp/です。宜しくお願いします。
Commented by EMR at 2006-12-16 12:25 x
『ガンツ』も『軍鶏』も読んでますよ~(^^)

SF系が好きなら、『MOON LIGHT MILE』 太田垣康男 お勧めです。今13巻目で、当分終わりそうにないです
あと『ベルセルク』も個人的にはハマってます。連載17年目、まだ終わってません~^^;
Commented by iwayoshi44 at 2006-12-17 23:15
「ベルセルク」も気にはなっていたんですよね、しかし連載17年ですか〜!!?「こち亀」みたく長いですね、作者は大変ですね。
by iwayoshi44 | 2006-12-13 23:33 | etc | Comments(3)