人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リコール完了

本日MTのリコール部品の交換に行ってきました。
日中は暖かく陽のある間は快適に走れましたが、部品交換が終わって陽が落ちたら寒いね。それでも今日は暖かいほうなんだろうけど、もう冬だし走ると寒い、冬ブルゾンだったから上は平気だったけど下はジーンズだったから芯が冷えた。で肝心の部品交換後のMTはと言うと、全く普通(以前も変な症状は出てなかったからね)。

作業中、暇つぶしに店内ウロウロして色んな車両に股がったりしてました。が、これと言って欲しいってのは無かったかな。各メーカー最新スーパースポーツは凄いけど、何だかピンとこなかったし。普通のSR400に股がったら、ちょっと欲しくなったね(笑)カワサキのER-6nも乗りやすそうだったけど、スタイルがイマイチだし何を狙ってるのか全く分からないバイクだった。
気になったのはZZ-R1400だね、見た目も性能も使い勝手も良さげでした。
リコール完了_b0078754_20265389.jpg

まさに「風の谷のナウシカ」の王蟲みたい、夜のハイビーム時には「未知との遭遇」か。(爆)
by iwayoshi44 | 2006-11-29 20:32 | バイク | Comments(0)