人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと洗車できました〜♪

本日急な休みになってしまい、昼から洗車しました。
自宅付近は畑と海なので乗らずにカバー掛けたままだと、すぐに砂埃だらけになってしまいます。茄子色だから茄子にきな粉まぶしたような感じです。久々なのでタイアの空気圧とガスを入れました、結構空気圧は減っていましたね。

で、洗車していると甥っ子が手伝ってくれました。MTは自分で洗車して甥っ子にはスクーターをお願いしました。
やっと洗車できました〜♪_b0078754_17185611.jpg


やっぱり男の子ですね、姪っ子は見ているだけで興味も無さそう。
やっと洗車できました〜♪_b0078754_17195168.jpg


おかけげどっちも綺麗になりました。
やっと洗車できました〜♪_b0078754_172345100.jpg

Commented by olnlc1 at 2006-11-12 20:41
いいですねー。洗車するとスキっとしますよね。
ウチはマンションなので水道が使えず、だからといってバケツでやるのも洗剤がのこるんじゃないかと思ってしまい、どうしてもコイン洗車に行ってしまいます、、、。f(^-^)
Commented by cillow at 2006-11-13 01:52
いいですね~洗車。僕は未だに洗車できません・・・・。
できませんというよりしてませんといった方が正しいですね。( ^▽^)
by iwayoshi44 | 2006-11-12 17:27 | MTカスタム&メンテ | Comments(2)