人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローターがギスギス(xx)

昨日は夕方から従兄弟(自分専属メカニック)の所へスクーターのブレーキパッド交換に行ってきた。しかしもう半月ほど早めに交換すれば良かった、ローターが傷だらけになってた!交換前のパッド見たらもうパッド部分が無くなって少し下地が出てたから、それでローター締め付けてたから堪りませんな〜、気にはなってたんだけども忙しかったから(^^;
少し前にマフラーもノーマルに戻したんだけどMJはそのままだからセッティング出てないし(それでもノーマルのグランドアクシスよりは速いけど)
で、従兄弟とスクーターで少し走ってブレーキのアタリ出しながらブラ〜と走ってきました。
やっぱスクーターは気軽で楽しいよ(原付二種までね)
ローターがギスギス(xx)_b0078754_1883795.jpg

追記:以前スクーターのシートに試しで『染めQ』を吹いてみたんだけども座面には向かないみたい、ツルツル滑って尻が落ち着かずイマイチでした。
by iwayoshi44 | 2006-10-01 18:09 | バイク | Comments(0)