人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほ、欲しい!

MTオーナーの「Eさん」の情報をいただいた面白いカフェに展示予定(現在製作中)な車両。
『バットマン・ビギンズ』の劇中にてバットマンが駆る車です「タンブラー」と言うらしいが、これを海外のキットカー製作会社がキット販売しているらしい。カッコいい欲しい!しかも時速240kmぐらい出るとか!こんなの日本の道路走ったら目立つよね〜、欲しいね〜、いったい幾らぐらいするんでしょうね。しかもどんな格好して乗るのかな?やぱり・・・(自分のコスプレ姿を想像してみる)だよね、あの格好しか似合わないよね(爆)
ほ、欲しい!_b0078754_11374487.jpg

Commented by EMR at 2006-08-25 13:11 x
喜んでくれてウレシイっす(^_^)v
そう、このタンブラーのトラスフレーム見た時は!!!\(◎o◎)/!
劇中で、車線を左右にガンガン振りながらバンクしてるタンブラーは最高にカッコイイです。
このPSガレージのオーナースゴイですよね~ナイト2000も作っちゃってるし。
前にハマーのオーナーMtgを、ここでやってる写真を見たんですが、あのカフェの前に並ぶ何十台ものハマーは圧巻でした
Commented by iwayoshi44 at 2006-08-25 13:48
もうツボにハマりましたよ。見た目から4WDだと勘違いしていましたがRタイヤのサイズから走破性は良さそうですよね、HPの画像でRタイヤのデカさを見てビックリしました。Fタイヤのハネで雨天時なんか前見えるんですかね〜?左右後方確認も無理っぽいし。昼間見るとハリボテみたい、やっぱ夜見るとカッコいいんでしょうね、こんなのに後ろピッタッリ付かれたら怖いっす。
by iwayoshi44 | 2006-08-25 11:38 | etc | Comments(2)