人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から6月

ちょっと前まで寒かったのに、もう6月で夏が近づいてるね〜(その前に嫌な梅雨か)
毎シーズン衣替えのタイミングに悩むけど、もういいよな、近々やろう。
納戸の荷物の奥に自分専用の衣装ケースがしまってあって面倒なんだ、これが。
この衣替えが終わると「ああ、夏が来るな〜」とシミジミ感じる。
年々、月日が立つのが早く変わる気がするし、すっかり歳だね〜。

夏になると我がヤックル(MT−01)は地獄です。
1700ccの空冷エンジンに股がるんだから、真夏にストーブに股がるように暑い!
バイクに興味無い近所のおばちゃん達は夏になると必ず「バイクで走ったら風受けるから気持ち良いでしょ〜?」なんて聞いてくるんだけど、全然逆だよ!
真夏にストーブに股がってヘルメット被るんだし、おまけに受ける風は熱風だもん。
お肌ベタベタ感も倍増ですよ。
走るから気持ち良いってのは季節問わず合ってるけどね。

一昨日生まれた兄貴の子供がクシャミする瞬間、「エッ、キッシ!!」って(加藤茶かっ!)
明日から6月_b0078754_20455780.jpg

by iwayoshi44 | 2006-05-31 20:48 | etc | Comments(0)