人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車

本日は洗車しました〜。
先日のツーリングでの汚れを隅々まで落としてやりました。
ついでにチェーンルブもやったけど所々サビてる、近々RKゴールドチェーンを奢りたい。
以前のバイクはベルトドライブだったから全く汚れなかったのに、
スイングアームとRホイールにチェーンルブが撥ねて汚れるんだよな。
(あ!チェーン張るの忘れた!)

で、今回ツーリング&洗車で気づいた思いついた点。
以前に貼ったカーボンシートが少し剥がれかけてきた、やっぱり丁寧に貼らなきゃ駄目だな。
(思いつきでやっつけ仕事でやったからな〜)
ヘッドライトも暗い、バルブ交換したが基本的改善にはならない、やっぱりHIDが欲しい。
MT-01オーナー間でも話題に挙ってる後方視界確保、バックミラーは振動で見えないし、
以前のビュエルの時も見えなかったけどマジカルレーシングのカーボンミラーは高価すぎるよ、物は良いらしいけどミラーに3万はちょっとな〜(XX)
少しづつ何とか改善して行こう。
洗車_b0078754_2025086.jpg

Commented by kazz12211 at 2006-05-28 22:13
どうも!コメントありがとうございます。
僕はこの色にするか迷った挙句シルバーにしました。
MTってステップがすぐに擦りませんか?
僕はミラーも換えたいですが、ノーマルのデザインが気に入っているので当面は換えるつもりはありません。それよりステップとフロントのブレーキホースをなんとかしたいです。
それとリアタイヤのグリップをもう少し落とした方が楽しいかもしれません。
Commented by iwayoshi44 at 2006-05-28 22:24
ステップ擦った事無いですね、きっとそこまで飛ばしていないからですね(爆)
Commented by olnlc1 at 2006-05-29 13:50
ども。マジカルいいんですけどやっぱり高いですよねー、、(>_<)
ステップはベビーフェイスをお薦めしま〜す! (^-^;
Commented by iwayoshi44 at 2006-05-29 16:14
自分は未だドノーマルです(xx)
by iwayoshi44 | 2006-05-28 20:08 | MTカスタム&メンテ | Comments(4)