人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイ乗りしましたけど

今日、丁度1ヶ月ぶりにチョイ乗りしました。

もう夏日だなぁ、今ぐらいが丁度いい季節かな?
長い信号待ちとかだとエンジンからの熱で暑いです。

50kmくらいぐるりと走ってきたんだけど気持ちいいいねぇ。
インカムで音楽聴きながらだから、もう昔みたいにアクセル開けあけで走ろうと思わなくなるね、
まったり流して気持ちよく走れます。

走ってて思ったよ、
こんな気持ちいい日に何でツーリング行かないかなぁ、、、、っと。

マジで行きたいよね、本格的な夏になったら逆に乗りたくなくなるから(^^;

チョイ乗りしましたけど_b0078754_15541085.jpg

Commented by yakuwart at 2018-05-24 17:26 x
ほんと気持ち良い時期は短いです🏍😭
Commented by iwayoshi44 at 2018-05-29 09:52
> yakuwartさん
夏前、夏後ですね。
by iwayoshi44 | 2018-05-24 15:54 | バイク | Comments(2)