人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢、、、、でした。

最近、他の色んな方々がUPしているツーリング動画をみてウズウズしてます。
過去に自分が行ったツーリングルートをストリートビューで見直したりと、
そんなのばかり見てたせいか、昨晩はツーリングに行く夢を見ました。

地元の仲間たち5人くらいとツーリングを計画して、
色々身支度準備したり、ルートの打ち合わせして日々が過ぎ、いよいよツーリング出発当日の朝です。
もうワクワク充実した日が続きました。

で皆との待ち合わせ場所へ向かいました。

ここでフっと気づきました。
僕、なぜかバイクじゃなく車に乗って集合場所に向かってました(XX)

と夢はここまで。

目覚めてから、なんで車だったんだろう、、、、、とガッカリしてました。

ツーリング行きたいストレスかなぁ(笑)
夢、、、、でした。_b0078754_20072768.jpg

Commented by yakuwart at 2018-05-11 08:07 x
バイクにエア充填するの忘れてたからとか⁉️
Commented by iwayoshi44 at 2018-05-17 12:28
> yakuwartさん
普通に車で、バイクは忘れてました
by iwayoshi44 | 2018-05-10 20:07 | etc | Comments(2)