人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年ぶりの、、、

昨晩、20年ぶりにカラオケに行きました。
昔は飲みに行ったりカラオケも沢山やったんですが、
ある時期から全く行かなくなりました(特に意味はありませんが)

で、
選曲する機械も20年ぶりだから、恥ずかしながら初めて実際に見ました(笑)
今のってあんななのね!?

友達と2人で行ったんですが、お互い久々に出掛けたので色々話も積もってまして、
(僕的には内心真面目にカラオケしたかったけど)
軽食頼んで積もる世間話だけしてお互いに1曲も歌いませんで終了(爆)
だって話が盛り上がっちゃって(^^;
やっぱ2人じゃダメですね。

で、
1時間で退室して夜の街を行く当てなく、大昔の若かりし頃のようにドライブしながら、
またもや尽きない話で盛り上がり。
箱根へ行こうかと思ったのですが時間的にちょっと厳しいから引き返し、
友達の家でコーヒー飲みながらまたもやおしゃべりで盛り上がり(笑

お互い滅多に出掛けないから色々ネタや気持ちも溜まってるねぇ。

うん、また行こう!

Commented by yakuwart at 2018-03-17 11:59 x
今度誘ってください🎤☕️
Commented by iwayoshi44 at 2018-03-20 09:57
誘ったら来る?
Commented by yakuwart at 2018-03-22 15:03 x
そりゃあもちろん😆
by iwayoshi44 | 2018-03-16 20:53 | etc | Comments(3)