人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム•オブ•スローンズ

いやぁ〜見事にハマっちゃいました。
『ゲーム•オブ•スローンズ』
ゲーム•オブ•スローンズ_b0078754_21090667.jpg
第一章が放送されDVD化された時から気にはなっていたんですよ。
丁度「ロード•オブ•ザ•リング」が面白くて、同キャストの役者さんが最初の中心人物っぽかったのも気になる原因でした。

でも海外ドラマはシリーズが長そうだしなぁとあえて敬遠してました。

で、
今更ですけど各章(全10話)づつレンタルして見ちゃいました。(^^;

第一章〜四章までイッキ見しました。
面白い、実に面白い。
各キャラが立ってます、迂闊に思い入れると大変な事になる展開。

この8月末にはいよいよ第五章が放送されます(ch契約してないからまだ見れないけど)
もう楽しみです、早くDVDにならないかなぁ。



by iwayoshi44 | 2015-08-18 21:12 | 映画系 | Comments(0)