人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強です。

以前にちょっと気になっていたバイク用ウィンターパンツ、たまたまヤフオクで競らずに落せました(ラッキー)
POWER AGEのフライトパンツです。
ミリタリーの戦闘機乗り用パンツがモデルです、前面にファスナーでオープンってのが面白いけどバイク用としてはどうかなぁ、前面ってモロに風受けるしってちょっと不安はありますけどね。

最強です。_b0078754_1875831.jpg

ポケットは全8カ所(お尻にもあります)、
不安だった前面開閉ファスナーは二重ファスナーで上下ドッチからでも開閉可能。
ウェストと裾は調整可能、裾中にはネオプレーンの裾あり。


裏面はなんとボアです、裏面全てですよ、もうこれは最強でしょ。
(やたら嵩張るけど、、、)
最強です。_b0078754_181930100.jpg



履いてみるとサイズはピッタリ♪
毛布にくるまってるみたい、見た目より履いた感じはモコモコの着ぐるみで内心「大げさかなぁ」って思えるほど。
でも冬のバイクにはこれぐらいがいい、完璧です。
最強です。_b0078754_18243944.jpg



これと同モデルのジャケットもあるらしいけど、きっと上下揃えたら冬は最強だね。
by iwayoshi44 | 2014-01-26 18:27 | バイク用品 | Comments(0)