人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回MT『裏』ミーティング(笑

本日から台風避難の準備のためお休みです、きっと週末まで連休でしょう(TT)

で八ヶ岳からMT乗りの『きくハム』さんがまさみつさんのショップへ来るようなのでお邪魔して来ました。
これぞ平日組の『裏』ミーティングです(笑)

「行くぜ!ま〜君&きくハムさん!」
久々の革ジャケでの出動です。
第二回MT『裏』ミーティング(笑_b0078754_2030823.jpg



ま〜君のショップへ到着するとすでにきくハムさんが居て、作業は始められていました。
近所のMT乗りのたー坊さんも仕事抜け出し来てくれました。
これでMTオーナー4人です。
第二回MT『裏』ミーティング(笑_b0078754_20324266.jpg



このデビルビーム作業も定番になりつつあるのかな。
第二回MT『裏』ミーティング(笑_b0078754_20352673.jpg

きくハムさん、これで八ヶ岳を明るく照らしちゃってください(笑)


で、作業終了後にきくハムさんと2台で海岸線を流し江ノ島まで行きました。
ちょっと色々お話してお別れしました、きくハムさん又会いましょう!
いずれ八ヶ岳のきくハムさんのお店にお邪魔しに行きます〜。
by iwayoshi44 | 2013-10-21 20:40 | バイク | Comments(0)