人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にすみませんでした

今日夕方に買い物があってバイク用品店『Xップス幸浦店』へ行きました。
(嫁と子供と一緒に車で)

買い物終えてヘルメットコーナーへ行き、
次期候補のアライRX-RR(アライの最上級モデル)を手に取ったその瞬間、

ツル!
ガコン!

と床に落としてしまいました。
頭頂部のディフェザー後方の可変ウィングが割れて取れちゃいました!!(XX)

マジかよ!


ヘルメット落下音がしたから、即店員さんが飛んで来ました。
僕は『つい』誤摩化してヘルメットを棚に戻して何事も無かったようにその場を離れました。


でも、店内ウロウロ、、、、
どうしよう、どうしよう、お金そんな持って無いしなぁ。
どうしよう。

普通に常識で考えればまず即謝罪ですよね、もうテンパちゃってました。


罪悪感があり素直に店員さんに「スミマセン、ここにあったヘルメットを落して壊してしまいました」と謝罪しました。
もう弁償買い取り(¥53,000くらい)でも仕方ありません、自分のミスですから。



すると店員さんが
「こんな時のために商品の保険に入ってるから、この程度なら保険で大丈夫ですよ。
それよりお客様はお怪我しませんでしたか?」と。

もう瞬間的に誤摩化した自分が恥ずかしいやら、即店員さんに打ち明けなかった自分が情けないやら、店員さんのお心遣いに泣きそうです。
深々と頭を下げ「本当にすみませんでした」と心から謝罪しました。


店員さん、すみませんでした、本当にすみませんでした。
もう言葉にできないほどです。
by iwayoshi44 | 2013-07-31 22:55 | バイク用品 | Comments(0)