人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もチョイ乗り

昼間は今シーズン初潜りでした。
船底の下潜っての作業でちょっと疲れました。

ちょっと休憩してからの夕方、
今日もブラリとチョイ乗り行かさせてもらいました。
距離にしたら30kmぐらいだけどね、少し雰囲気だけ楽しめました。

今日もチョイ乗り_b0078754_2148375.jpg


で、
今日明日とU介がお泊まり保育です、
親と離れてお泊まりは初めてだから(こっちが)不安です。

晩飯後に嫁が
「こっそり見に行こう、まだキャンプファイヤーしてるかも」と。
車だと気付かれるかも知れないのでスクーターで嫁とタンデムで行きました。
嫁とタンデムなんて6〜7年ぶりか?

こっそり覗いたらU介は皆と同じように楽しくやってました。

まだまだこれから暑い日も続くでしょう。
昼間乗るのはドンドンきつくなってきますなぁ。
Commented by LYNX at 2013-07-12 22:13 x
あっ今気付きました。
タンクパッド僕のと同じで同じ場所ですね。
そこだけ少し塗装が薄くなってきたので貼りました。

排気音聞いてみたいですねぇ~
Commented by iwayoshi44 at 2013-07-13 16:25
LYNXさん
タンクパッドは一番地味なのを選びました。

排気音はアイドリングではあんまり変化ないですね、排気口からの風圧は凄いです。
走ってると歯切れよい音にはなりましたが微妙です。
トルクが少し厚みが出て、今までシフトチェンジしてた所をそのままアクセルだけでしっかり加速するようになりました。これは体感できるほど変わりましたね。
by iwayoshi44 | 2013-07-12 21:59 | バイク | Comments(2)