人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き吹きピカピカ、、、クラクラぁ

いや〜暑いですね。

午前中からプレクサスで隅々までピカピカにしてやりました。
熱中症にならないように凍らせた飲み物片手に座り込んでジックリやってました。
ピカピカにしてやるのも暑いからクラクラで命がけですな(笑)

日曜だから沢山のバイクが家の前を通過して行きます、
中には大集団の旧舎会やらもう延々とバイクの爆音だらけ、暑いのに皆頑張って走ってるねぇ。

いい汗かきました、おかげでピカピカになりました。
(でもつくづく海沿い住まいってバイクには良くないねぇ)

吹き吹きピカピカ、、、クラクラぁ_b0078754_18471333.jpg



これだけ暑いと(大汗かいた後に)目的無しのチョイ乗りに行く気になりませんな。
by iwayoshi44 | 2013-07-07 18:49 | MTカスタム&メンテ | Comments(0)