人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よし、行こう!

先日MTミーティング告知しましたが色々進行しているようです、現在参加人数も30名くらいじゃないかな?まだまだ募集中です。
開発関係者のお話や雑誌の取材もあるようですし、何か企画もありようですよ、迷ってるMTオーナーは是非参加してみては如何でしょう。
参加表明はMTオーナーズサイト(イベントBBS)やmixi(MT-01コミュ)など、もしくは身近なMTオーナーに声掛けてみてください。
yamaran's MT-01
MT-01
フランキーNetwork
やっぱMT&TL&DJ
ポンポンclub2
前回は走りメインでしたが、今回は集まって記念写真撮って喋って皆のMT眺めてと気軽ですよ。

僕自身は不参加ですが裏方として何か力になりたく思い、たまに準備委員会のお話に混ぜてもらってます。
何となくテンションも上がりますね。

で、
本日は定休日だったので「よし、走ろう!」とブラリと走って来ました。
もう春ですね。
せっかくだから久々に革上下で行きます(実際、革って着る時季短いんですよね)
さらに久々のバリー(バリーシーンレプリカ)の登場。
よし、行こう!_b0078754_15135064.jpg



取りあえず江ノ島へ向かいました(最近ここばっかり)
海岸線は春じゃなく夏です、湘南海岸線特有の渋滞ですり抜けばかり、やっと付いた江ノ島も込んでまして、いつもの奥のロータリーも人やらバイクやらで停車もせずUターンして帰路へ向かいました。
途中桜も少しありました。
よし、行こう!_b0078754_15181810.jpg



う〜ん、やっぱり山へ行きたいね。
(1人だと飛ばす気にもならん)
by iwayoshi44 | 2013-03-22 15:23 | バイク | Comments(0)