人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分かり易いって(^^;

『キリン』観てバイク乗りたくなった(笑)

腰痛めてから1ヶ月MT乗ってない(スクーターは頻繁に乗ってたけど)。
ちょっとまだ腰が怖いんだけど『キリン』観た勢いで恐々乗ってみましたよ。

もう7年半のバッテリーだからマジ怖い(何回言ったか)
結果エンジンは4回くらいで掛かったけど過去中で一番掛かり悪かったね、もう一回充電しとくかなぁ。
「あら、あら、掛かんないのか!」って感じだった。
いつもは不安ながらも1発始動だったのに。
分かり易いって(^^;_b0078754_19145526.jpg


でも走りだしたら全然平気、途中何度もエンジン停めたけど1発始動だった。
タイヤの空気圧入れて(結構減ってた)近所を40kmぐらい走ったかな、とりあえず走ってる時は腰は痛まなかった。

陽が落ちかけると寒くなってきた、
今日は3シーズン用グローブだったからちょっと寒かったね。
すっかり冬なんだよなぁ。
バイクに良い季節って気付いたらすぐ終わってるんだよ。

今度で46回目の冬が来る(爆)
分かり易いって(^^;_b0078754_191850100.jpg


PS.帰宅したらちょっと腰が変な感じ(ちょっと重いような)、まだ本調子じゃないから疲労が堪り易いのかもね。
by iwayoshi44 | 2012-12-05 19:19 | バイク | Comments(0)