人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日だったが、、、

本日U介の誕生日でした。



が、




超金欠なので特に何も無し(本人は全く気にもしてないけど)
もうちょっと待ってな、
ゴメンね。



で今日もこっちとあっちの引越しの諸々の支度、今日はKSRも運びました。
80%ぐらい運んだんですが、後はパソコン、エアコン、冷蔵庫、洗濯機、食器棚でミッションコンプリートと残すは大物のみ。
エアコン以外はこっちの都合で動かせるんですけどね。
アパートの部屋はガラ〜ンとして寂しいほど何も無くなりました。
それに対して実家の二階の2部屋は荷物だらけで全く片付いていませんが。

それに合わせて何年、何十年か?も動かしていない箇所や開かずの押し入れなどを全て掃除して、ゴミのような品々を捨てたりしています。
もうほんとゴミばかり、宝の山なんてありません。


親父は日々じっくりじっくりと悪くなっています。
内蔵も酷いらしいんですがお医者さんの言う通り、全く痛みやら表だって変化ありません。
アルツハイマーのほうが酷いです、目も放せないので必ず誰かが付いていないとダメだし、
どんなに説明しても分かってくれないので疲れるしイライラもします。

超元気印の98歳のお婆ちゃんも先日の転倒から元気無いです。
腰の打撲と思うのですが年齢的に1転け1病が命取りなので心配ではありますけど、
本人は「大丈夫、ちょっと痛むけど」と、最近転倒以来は寝たきりです。
まだまだ大事な我が家の戦力なので早く良くなって欲しいです。

お袋も耳が遠くなって来てるから会話が面倒臭いし。


なんだか泣き言ばかりなネタになりました。


明日はU介の保育園での運動会らしいので、嫁の撮影した画像や動画が楽しみです。
近日中に誕生日祝ってやろうと思います。

全然関係無いけど、最近U介がハマっているコンビニで売ってる藤子不二雄キャラです。
本人はパーマンが欲しいらしいのですが変なのばかり(笑)
誕生日だったが、、、_b0078754_22182924.jpg

Commented by ともえ at 2012-10-16 15:15 x
遅くなりましたが、uちゃん、お誕生日おめでとう!
ご両親に囲まれて、フライドポテトの山盛りさえあれば最高なのサ!

私はコロ助が好きなりヨ。
Commented by iwayoshi44 at 2012-10-18 13:28
姐さんありがとうございます。
U介はパーマンが欲しいらしいんですが中々当たりません。

プレゼントは任天堂3DSとマリオに決まり。
by iwayoshi44 | 2012-10-12 22:20 | etc | Comments(2)