人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャーク、キターーーーー!

MTアイテム2つゲットしました。

まずはバイクカバー。
普段は安いの2枚重ねとインナーカバーなんですけど、一番大きいカバーがビリビリだったんです。
ヤフオクで大きいサイズをゲット。

もう一つはミラーです。
今までのブレードステーミラーも気に入ってはいたんですが、装着時に一回根元のナットをスパナで挟んで回したら一発で塗装が剥げてすぐ錆びました(TT)
油性マジックで誤摩化してましたが。

以前にネタにしたミラー『シャークミラー』に交換するべくやっと購入。
すでにMT仲間数名がコイツを装着してました、ハンドル周りが低めな感じになり、しかも車検対応で後方視界もそこそこ。
デザインもでしゃばり過ぎてないのがいいね。
シャーク、キターーーーー!_b0078754_21493322.jpg


明日時間が空いたら即装着するか、
もしくは装着前にちょっと小細工するかワクワク悩んでます。
by iwayoshi44 | 2012-08-09 21:51 | MTカスタム&メンテ | Comments(0)