人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末近況

もう年末ですね。
間もなくクリスマス、大晦日、元旦と色々なイベントが世間ではありますけど、あんまり僕は関係無いし(^^;

先日、自宅駐車場に車を止めようとバックした時、誤って自分が運転する車のタイヤで自分の携帯電話を踏みました(TT)
バックする時、ドア開けて身を出すんですが、その時着ていた上着のポケットからカシャンと地べたに落とし車の前輪で踏んだんです。
正確には即気付いて完全に踏む前に車停めたんですけど、タイヤとアスファルトに挟まれズズズズ、、、って。
本体傷だらけバッテリーカバーは割れて開閉部もガタガタ、でも機能は正常に作動してます。

現在はセロハンテープ貼って使用してますけど(XX)
年末近況_b0078754_19541083.jpg



今日は買い出し(頼まれたり我が家のだったり)。
年末の祭日って事で何処の大手スーパーは駐車場から大渋滞、勿論店内も人混みだらけでウンザリします。
ついでだから以前から気になっていたユニクロ防風ジーンズをついに購入しました。
バイク用に使う気はありません、本格的に冬のバイクには全く役不足なのは承知ですけどね、原付で近所ぐらいなら使えるかな。
これ防寒用品としては致命的な股上が浅いんですよ、一応股上普通って明記されてますけどあきらかに浅い。
だから本来のウェストサイズより3つぐらい大きいの買ってラフに履こうと思ってます。
年末近況_b0078754_2025033.jpg


さて、今年も残す所1週間です。
by iwayoshi44 | 2011-12-23 20:04 | etc | Comments(0)