人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフ優先か

タイヤがそろそろ終わりそう。
ラフローで12/25までセール期間中にタイヤが安い。
(他所でも似たような価格だろうとは思うがALL込みなら格安か)

前回(3年前)同様に第一候補はダンロップ・ロードスマートだが、安いのが最優先だからこの中からもありかな。

ライフ優先か_b0078754_2130524.jpg



昨今のタイヤで食い付かないなんて品は無いだろうし、僕は「滑らないタイヤは無い」と思うし、
タイヤのグリップ力のみに依存しないから基本的にツーリングタイヤでもいいし。
(勿論ハイグリップタイヤも否定しないし興味はある)
やっぱりライフ重視かなぁ、懐が暖かければグリップ重視なんですけどね、、、(^^;

う〜む何にしようかなぁ。

問題は12/25までタイヤ代が捻出できるかが問題だなぁ。
Commented by masamitsu at 2011-11-19 21:29 x
023はよかったですよ~エンジェルと比較して安定感はこっちのがいいかな。016PROも興味深々。40000以下で込みなら安いですね。
Commented by iwayoshi44 at 2011-11-19 21:58
まさみつさん
この中で選ぶならば016か023かな。
月に数回しか乗れないからハイグリップタイヤも履いてみたいけどね。
Commented by rocketiiidash at 2011-11-20 19:15
サンキュッパって魅力的ですねー
そっか、シーズンが終るからこういう値段設定が可能ってことでしょうか。
Commented by iwayoshi44 at 2011-11-20 20:10
rocketiiidashさん
毎年末こんなセールやってますね、確か3年前の交換もこのタイミングでした。
今回は4種から選べるのがいいです。
Commented by たっく at 2011-11-28 08:04 x
ドラスタ系列は象印のZ6が29800でしたよ型遅れでしょうがf^_^;) 僕のエンジェルはリヤ新品2万、今度入れるフロントは9分山以上の中古で6500円、いずれもオークションです(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2011-11-28 17:21
たっくさん
それは安いですね!
基本タイヤはなんでもいいんですけど、何となく象印はピンとこないんですよ。(履いちゃえば気にはならないんですけど)
ドラスタも行った事ないし付近にあったかなぁ。
by iwayoshi44 | 2011-11-18 21:46 | MTカスタム&メンテ | Comments(6)