人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い?まだ暑い?

今日はお休みでしたので短時間ですが久々に近場グルグル走りました。
(2時間半ぐらいですが)

表はちょっと微風で寒いのか?よく分かりませんけど一応11月半ばですもんね。
HYODの冬ジャケと冬パンの上下です、インナーはストレッチシャツ1枚のみの計2枚です。
寒い?まだ暑い?_b0078754_14515650.jpg



とりあえず近所のGSにて給油とタイヤの空気圧入れて、さぁ何処ら行こう、時間も遅い午前中だしマッタリペースで走ります。
普段行った事の無い山間部の知らない道を散策。
まだまだこっちは紅葉もしていませんな。
寒い?まだ暑い?_b0078754_1455285.jpg



行く宛ないので江ノ島でも行こうかなって思ったんですが真っ直ぐの海岸線はつまらないし、タイムリミットが迫ってたので帰路へ向かいました。

最近タイヤが滑る時があるのでちょっと自分自身神経質になってる気がします。
先入観もあるでしょうから何とも言えませんが、丁寧に振り回すよう心掛けよ〜っと。

帰宅してバイク片付けてると2枚でも暑いです。
この装備はまだ早かったのかなぁ、まだインナーは普通のTシャツでいいね。
(ホントこのジャケットは最高だ!)
寒い?まだ暑い?_b0078754_1521148.jpg


MTも約1ヶ月ぶりに乗ったけど楽しいね。
もう一回年内ツーリング行きたいなぁ、、、、。
Commented by rocketiiidash at 2011-11-14 22:41
紅葉もしてないなんて。あと1回どころか、あと10回くらいはツーリング行けるのでは? 時間があればですが。
こちらは明日、雪になりそうです。
Commented by sano-y at 2011-11-15 09:29
あと1回って今日行ったくせにっ!(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2011-11-16 17:46
rocketiiidashさん
箱根の山もまだ紅葉3部って感じでしたよ。
Commented by iwayoshi44 at 2011-11-16 17:47
sanoさん
あ、先に言っておけば良かったかな、「嘘をつきますよ」って(笑)
by iwayoshi44 | 2011-11-14 15:04 | バイク | Comments(4)