人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『老兵は死なず』

タイトルだと変な感じですけど、ちょっと意味合いが違うんです。
経験豊富なライダーは手強いし伊達じゃないよって事です。

今回は先日ご一緒させて頂いたMT-oyaziさんです。
50代ですが元気です、豪快かつ大胆かつ繊細なライディング(速いし上手いんです)。
お孫さんも居らっしゃるとかで実際は温厚なお人柄です。
こういう先輩方と接すると自分はまだまだだなぁと思います、まさに『老兵は死なず』(笑)

『老兵は死なず』_b0078754_1059880.jpg

Commented by rocketiiidash at 2011-10-10 20:42
前輪からカクーッとコーナーに入っていくMToyaziさんの走りは一種独特なんですよねー
Commented by iwayoshi44 at 2011-10-11 00:13
rocketiiidashさん
あ、ご一緒したんでしたね。
よく寝かすoyaziですから(笑)
by iwayoshi44 | 2011-10-10 11:00 | らくがき | Comments(2)