人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと(間違い無く)合う

この『BATES』のメッシュジャッケットいいね、色がいいね。
最近のバイク用装備は殆どが安全のためパッド内蔵で実物はモコモコ感あるんですけど。
これは色がいい、白ストライプ2本線大好きな僕にはツボです。
きっと(間違い無く)合う_b0078754_12292612.jpg




僕のヘルメットと夏用グローブと絶対合う。
きっと(間違い無く)合う_b0078754_12303779.jpg




シュミレーションしてみる(^^;
やばい怖いぐらい似合いそう。
きっと(間違い無く)合う_b0078754_1321446.jpg



ナンバーズでも当たったら買いますけどね(苦笑)
Commented by yamaran31 at 2011-08-27 21:37
あ~!コレはモロiwayoshiさんっぽいですね♪
それにしてもオリジナルデザインのメットいいですね・・・
Commented by rocketiiidash at 2011-08-27 23:57
もうちょっと待てば夏物売り尽くしってことでセール品になるとか・・・
Commented by iwayoshi44 at 2011-08-28 18:55
yamaran君
オリジナルマークと二本ラインでいっちゃいましょうよ。
Commented by iwayoshi44 at 2011-08-28 18:58
rocketiiidashさん
その頃には希望のカラーとサイズが無くなってるってパターンですね。
by iwayoshi44 | 2011-08-27 13:03 | バイク用品 | Comments(4)