人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見え過ぎちゃって困るわ〜ん♪

以前から車のライトをHID化したいなと思ってまして、
masamitsuさんにお力を貸して頂きました。

で色々なタイミングが合って本日装着に行って来ました。
朝はまだ曇り空(途中で集中豪雨に当る)で海岸線はスイスイ進めました、思ったより速めに到着してしまいましたが、masamitsuさんも速めに出勤していたようでした。
僕専属のショップ、MT-custom shop『ま〜君』に到着(爆)
見え過ぎちゃって困るわ〜ん♪_b0078754_20312268.jpg



HID装着にともない曇ったライトレンズもピカピカのクリアにしましょうと、masamitsuさんから嬉しい申し出。
丁度レンズの曇りも気にはなってたんですよね、半ば諦めてましたが。
マスキングしてから手間掛けて削って磨いてくれました。
「はいはい、裏技ですから手元写さないでね〜」ってか(笑)
見え過ぎちゃって困るわ〜ん♪_b0078754_20352513.jpg



ゴッドハンドで色々して頂き、まずはレンズはクリアでピカピカですよ!
こんなに綺麗になるんですね驚きです。
見え過ぎでこっ恥ずかしいような、「見え過ぎちゃって困るわ〜ん♪」です(爆)
見え過ぎちゃって困るわ〜ん♪_b0078754_204673.jpg



本命のHID装着も手慣れたもんで即装着完了。
まだ昼間なのでHIDの光量は体感出来ませんが綺麗になったレンズと相まって、きっと夜間走行は楽しいはず。


で仕上げに
「磨きカスが付いちゃってますね」
と、masamitsuさんが洗車までして頂きました。
見え過ぎちゃって困るわ〜ん♪_b0078754_20525622.jpg

いや〜、嬉しいな。
毎回丸投げで色々お願いしちゃってスミマセン、本当に感謝感激、
「ありがとう!そして、ありがとう!!」です。


で、


夕方から用事があり浦安へ。
帰りは陽も落ちた時間でしたがHIDのおかげで明るい明るい!


masamitsuさん、本当にありがとう。
次は何をお願いしようかな(^^;
by iwayoshi44 | 2011-08-23 21:00 | etc | Comments(0)