人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、まだ保つの?(怖)

朝駆けに近所走ってきました(80kmぐらい)。

前回乗ってから40日間隔開いたし、バッテリーが毎回不安なんだよな。
でもね、
今回も一発でドン!って掛かりました。

もう5年半だから内心「も〜う駄目だろう」って思ってるから、一発で掛かると逆に変な不安がある。
(前ぶれ無く急に逝くのかと)

装備もしっかりしたから寒く無かった。
いつもはウェストバックかシートバックにちょっとの荷物入れて行くんだけど、今日は手ぶらで携帯だけ持って身軽で出掛けられました。
デジカメの調子も悪いし買い替えた携帯のカメラで賄って、免許証と千円札一枚だけ持って、タバコは止めて半年ぐらいになるので、タバコもライターも必要無いし。

冬場に走ると毎回思う、ウィンターグローブはどこも未だに操作性イマイチです。
HYOD製でもイマイチなんだよな、防寒性を落とせないから操作性が犠牲になるのは各メーカーどこも仕方無いんだけどなぁ。
やっぱグリップヒーターが一番正解なんだろうね。

ま、まだ保つの?(怖)_b0078754_12562687.jpg


しっかしバイク汚い(XX)
ず〜と洗車してない、洗車したいなぁ。
by iwayoshi44 | 2010-12-21 12:57 | バイク | Comments(0)