人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナギ好き

楽だから好きなんです。
まぁ不便な時もありますけどね、でも好きなんです。
この2ついいね、ちょっと欲しいです。

これなんかポケットの位置(お腹辺りや腿前面で)が面白いですね。
背中の刺繍はいらないなぁ。
ツナギ好き_b0078754_14242326.jpg



こっちは全体にわざと汚れのようなスポットな吹き付けしてある。
シワシワっぽい感じでカーゴポケットもボリュームあって良いですね。
ツナギ好き_b0078754_14271613.jpg



勿論、冬の仕事でも防寒ツナギです。
トイレの時に面倒臭いです(^^;
Commented by sano-y at 2010-10-30 17:12
ツナギっていったら早川光か宇崎竜童ですね(^-^)
Commented by iwayoshi44 at 2010-10-30 17:28
sanoさん
光君だったら「委員長!」
宇崎竜童だったら「港のヨーコ、横浜横須賀〜!」
ですね。
Commented by rocketiiidash at 2010-10-31 10:38
確かにiwayoshiさん、この手の恰好してること多いようですね。

トイレですかー・・・後ろにチャック付けるとか。
Commented by iwayoshi44 at 2010-10-31 19:03
rocketiiidashさん
そうなんです、楽なんですけどね。
トイレがねぇ、、、
ミリタリー系ツナギだと腰の後ろ側が開くタイプもあるんですけどね。
Commented by masamitsu at 2010-10-31 21:42 x
コレイイ!!特に下のカーキのヤツ。
地べた寝そべるの嫌になりそうですけど。
Commented by iwayoshi44 at 2010-10-31 22:10
masamitsuさん
来ましたね〜、以前お逢いした時にDickiesツナギ着てたから、きっとツナギには拘りがあるだろうなと思ってましたよ。
どっちもいいですよね¥7000〜6000だったような、、、。
by iwayoshi44 | 2010-10-30 14:34 | バイク用品 | Comments(6)