人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐沢部長やるねぇ〜♪

缶コーヒー『WANDA』のオマケのチョロQです。

TVCM内で唐沢寿明(部長役)が自らセレクトした名車ですが、このセレクトが中々マニアックで「部長、やるねぇ〜」って感じです。
以前何かのTVで唐沢寿明さんの所有車が紹介されてました、何とトヨタ2000GTでした!
綺麗な車両で当日のスタジオまで自走で来たらしかった。

だからでしょうか、本当にマニアックなセレクトで車好きなのがよく分かります。
第一弾(全6種)ランボルギーニ・ミウラ、ランチャ・ストラトス、トヨタ2000GT(前期型)、
マツダ・コスモスポーツ、ハコスカGT-R、ホンダS600。

第2弾(全6種)ランボルギーニ・ミウラ、ランチャ・ストラトス(ラリーVer)、トヨタ2000GT(後期型)、トヨタS800、ケンメリGT-R、NISSAN初代シルビア。

う〜ん、マニアックな車種だ。
唐沢部長やるねぇ〜♪_b0078754_18573627.jpg

Commented by 峰風(SS992) at 2010-09-25 09:55 x
 イタ車を除けば、私の歳ではどれも街中で普通に見れる車でした。

今は希少車になってしまったのですね。

歳を感じます。
Commented by iwayoshi44 at 2010-09-25 10:48
峰風さん
流石にミウラは一般公道では見かけませんでしたね。
でも僕の歳でもヨタ8やS6も滅多には見かけませんでしたね、一時本当にヨタ8は欲しかったです。
by iwayoshi44 | 2010-09-23 18:57 | ホビー | Comments(2)