人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズンも

ヤバいよ、ヤバいよ。
毎年言ってますが、今シーズンのHYODアイテムはマジでヤバいっす!

ど〜せ金欠だから買えないしカタログでも取り寄せて目の保養でも、な〜んて思ってたら、、、、

ヤバい、ヤバい、どれも(新たな)アイテムがカッコ良すぎる。
しかも毎回HYOD製品は売り切れ続出だから速攻入手しないと駄目でしょ、追加生産しないからね。

今シーズンも_b0078754_17155026.jpg



本当にHYODって凄いんですよ。
(僕個人的意見)
何が凄いって、装着時のフィット感が抜群、バイク乗るためのアイテムなんです。
是非一度ショップで試着してみると分かりますよ。
例えば、他メーカージャケットやパンツってフィット感にどっかしら妥協がある(僕的にね)、しかしHYODは全く無いんです、一切の妥協無し!バイクに乗るのにもっとも最適な動きが楽にできるんです。
過去バイク装備を色々模索してきましたが、個人的にはHYODが一番ですね。

デメリットとして、上記の事からメタボ体型や異常にデカい人には向きません。
作りがタイト目なのでスリム〜標準体型しか似合わないしサイズ無いかもね(笑)
人によっては窮屈と感じるかも、
デザインも人によっては地味かもね。

はぁ〜、毎回これだけ宣伝してるんだから何かくれないかなぁ(爆)
Commented by MT01oyazi at 2010-09-16 20:37 x
はーい、異常にデカい人の一人です(爆)
メッシュのジャケット良いなーって思って試着したんですが
3Lが丁度良かったんですがカラーが選べない(>_<)
HYODさん、3Lもカラーバリエーション用意してよー(T_T)
Commented by iwayoshi44 at 2010-09-16 21:12
MT01oyaziさん
え!3Lってそんな巨体だったんですか?
僕は未だLで収まってます。
Commented by まるみー at 2010-09-17 11:04 x
昨日HYOD+行ってきて、グローブ新調しました!
あっ、でも今までの形、色と同じなので大丈夫です(汗)。
僕も丁度いまカタログ見てヨダレたらしていました(爆爆)。
Commented by iwayoshi44 at 2010-09-17 20:30
まるみー君
近くに直営店があるのは羨ましいなぁ。
行ってみたいけど手ぶらで帰宅する自信が無いです(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-09-19 00:08
う~~~ん・・・早まったかも。。。(笑)
新作のカタログまだ見てないんですよぉ~
Commented by iwayoshi44 at 2010-09-19 17:52
yamaran君
今作はニューアイテムが多かったよ。
Commented by Gonz@les at 2010-09-21 20:42 x
鹿児島では試着とかできないのでウラヤマシイです・・・。(ToT)
MからLにサイズがかわりつつあるGonでした。(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2010-09-22 13:12
Gonちゃん
こっちも直営店が無いから品数少ないよ。
あったら即ゲットしないと入手困難だね。
Commented by タカナ at 2010-09-29 21:45 x
サイズが無いから問題なし(自虐)
Commented by iwayoshi44 at 2010-09-29 21:59
タカナさん
そんな巨体だっけ?(苦笑)
by iwayoshi44 | 2010-09-16 17:32 | バイク用品 | Comments(10)