人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口百恵

TV番組でちょっと特集を放送していた。
懐かしい、当時小学生の僕は山口百恵の大ファンだった。
山口百恵_b0078754_17332125.jpg

今見ても『凄い』
歌手としてズバ抜けていた。
まさに孤高の存在です!

その後、ちょっと似たようなオーラを持った歌手では『中森明菜』から感じた。
女優さんで言ったら『石原さとみ』からも感じる。
(あくまでも僕個人的にですが)


あ〜、今見ても色あせないってのは凄いよな〜、ホント大好きでした。
と嫁に熱く語ってたら、「何でこの人だけ特別扱いされているのかが分からない」と言われた。
嫁はリアルタイムで活躍を知らないからなぁ。
ホントにホント〜にこの人は凄いんだよってさらに熱く語ったら、ウザったがられた(爆)


このDVD-BOX欲しいぞ。
山口百恵_b0078754_17372823.jpg

Commented by SS992 at 2010-06-30 17:10
 6月28日のHEY!ですね。 私はチェック入れてたのに見忘れました。
クヤシ~ッ(><)私も山口百恵→中森明菜の流れを感じています。
どちらも歌唱力があって聞き応えがありつつ、退廃的な夜のムードいっぱいの
歌姫でした。
彼女等の後の歌手は歌唱力はあってもあの独特な退廃的ムードが
なく少し寂しいです。
Commented by iwayoshi44 at 2010-06-30 18:04
SS992さん
そうです、HEY!x3です。
もう保存版でしたよ、でもきっとこのDVD-BOXにそっくり収録されていそうです。
by iwayoshi44 | 2010-06-29 17:39 | etc | Comments(2)