人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗ばむわぁ

今日は急にお休みだったのでMT乗りました。
朝ちょっと用事を済ませ午前中の短時間ですが近場をグルリとしてきました。

1年前ぐらいにオークションにて落札したB級品の無名メーカーのバイク用ジャケットを初めて着ました。
3シーズン用?
今日だっと丁度良いかなぁと思ったら暑かったです、はぁ〜汗ばむわぁ。
汗ばむわぁ_b0078754_15353181.jpg


久々のMTは不安だったバッテリーは未だに一ヶ月ぶりでも一発始動でした。

まぁ特に行く宛も無いんですけどあっちこっちと40kmぐらい走り回ってきました。
汗ばむわぁ_b0078754_15482255.jpg
汗ばむわぁ_b0078754_15483386.jpg


やっぱ僕のMTはかっこいいなぁ(爆)
前回洗車もがっつりやったのでまだ綺麗ですね♪
汗ばむわぁ_b0078754_15494229.jpg


ツーリング行きたいなぁ。
Commented by sano-y at 2010-05-10 15:57 x
腹筋割れてますね~(^-^)
Commented by iwayoshi44 at 2010-05-10 16:34
sanoさん
脱いでも変わりませんよ(爆)
Commented by MT01oyazi at 2010-05-10 22:12 x
僕のMTもカッコイーです(爆)
良い季節です。ツーリング行きましょう(^_^)
Commented at 2010-05-10 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iwayoshi44 at 2010-05-10 23:45
MT01oyaziさん
Sの足周りは羨ましいです。
僕のに装着したらさらにカッコ良くなるのになぁ(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2010-05-10 23:49
okuyanさん
ど〜もです、cillowさんからお話は伺っております。
実はもうokuyanさんMTのイラストは完成しちゃってますから、見切り発車でUPしようかなぁと思ってました。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Commented by yamaran31 at 2010-05-11 00:53
最近はTシャツ&コットンジャケットで乗れるくらいの暖かさになりましたね~!
でにシグナスよりもMTに乗りたいです(T-T)
Commented by iwayoshi44 at 2010-05-11 09:18
yamaran君
アド吉も楽しいけどね、やっぱりMTに乗って出掛けたいね。
Commented by rocketiiidash at 2010-05-11 21:45
やはりそちらは汗かくくらい暖かいですか。
いいなー
Commented by iwayoshi44 at 2010-05-11 23:27
rocketiiidashさん
この装備だとバイク降りると汗ばみます。
by iwayoshi44 | 2010-05-10 15:52 | バイク用品 | Comments(10)