人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 MT-01始動

午前中の少しの時間ですが、今年一発目の初走りしてきました。

去年末に充電したバッテリーがまだまだ不安だったんですけど、一発で気持ち良く掛かりました♪
ガス補給してタイヤの空気圧チェックしてから、近場をグルっと距離にして60kmぐらいでしたけどね。


Let's Go Ahead!

2010 MT-01始動_b0078754_1349138.jpg

Commented by sano-y at 2010-01-08 15:15 x
今日は昨日までよりは暖かいですよね~♪
カッコいいなぁ。
Commented by iwayoshi44 at 2010-01-08 17:48
sanoさん
煽てても駄目ですよ(笑)
Commented by rocketiiidash at 2010-01-09 23:56
風もあまり吹かなくて良かったですね。
今の季節、60kmくらいで十分でしょ。
Commented by iwayoshi44 at 2010-01-10 17:46
rocketiiidashさん
冬場はちょっとの風で体感温度下がりますからね、良い天気でした。
Commented by Gonz@les at 2010-01-11 12:34 x
1大イベントの菜の花マラソンも終わったので、そろそろバイクを始動しようかと思ってます。が、ロボット歩き状態の今の自分ではバイクを脚で支えれないのでもうちょっとしてからです。(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2010-01-11 12:38
Gonちゃん
最近は自転車&ランニングとがんばってますね。
半年後にはMTもブンブン振り回せますよ。(笑)
by iwayoshi44 | 2010-01-08 13:49 | バイク | Comments(6)