人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱々しくも

夕方少しの時間だけ乗りました、一ヶ月ぶりです。

ちょっとだけ早めに仕事が片付いたので「今日しか無い!」と速攻で支度して走りに行きました。
前回あたりからセルスイッチの接点が変な感じ、たまにセルボタン押してもウンもスンも無かったりしてます、数回押し直せば掛かるんですけど。

でも流石にバッテリーも4年6ヶ月、凄く弱々しくセルが周りエンジン始動(良かった〜)
そろそろ交換でしょうね。

近所をぶら〜りですが、どんより曇り空だし日没が早いので距離にして25kmぐらいしか走れませんでした。

弱々しくも_b0078754_1843527.jpg


バッテリーがこの冬は乗り切れないかなぁ、微妙ですね。
出来れば今シーズンは短時間でも週一回は乗るようにしたいな〜。
Commented by sano-y at 2009-12-01 18:22 x
25km?先日のボクは36km。
勝った!(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2009-12-01 19:56
sanoさん
家の方は半島の先っぽだから距離稼げません。
負けた(泣)
Commented by Gonz@les at 2009-12-01 20:48 x
今日は自転車通勤で80km走ってきました。
勝った!(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2009-12-01 20:55
Gonちゃん
あらら、陽が落ちるまでが勝負だったんですけど、走って楽しいコースが近所に無いんですよね。
Commented by rocketiiidash at 2009-12-01 21:51
折角出発準備してもエンジンが掛からなかったら悲しいですよね。
明るい内に一っ走りできて良かったじゃありませんか。
Commented by iwayoshi44 at 2009-12-01 21:54
rocketiiidashさん
やっと掛かったって回り方でした、次回が怖いです。
Commented by yamaran31 at 2009-12-02 01:19
そこまで弱ってるともう替え時じゃないですかね・・・
MTのバッテリーって高いんですよね~
ちなみに僕のバッテリーもちょっと弱り始めてます・・・はぁぁぁ
Commented by iwayoshi44 at 2009-12-02 17:24
yamaran君
今日バッテリーを充電してみました、それで回復すればいいけど。
取りあえず冬は越えたいなぁ。
by iwayoshi44 | 2009-12-01 18:07 | バイク | Comments(8)