人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シートバック

以前から中途半端なサイズのバックは持っていたのですが、しっかりしたバックが欲しいなと思ってました。
以前使用していたのはコレ、容量は8Lぐらいかな、近所用ですかね。
シートバック_b0078754_1041558.jpg


MTは積載性は殆ど皆無ですからオーナー間でシートバックは装着率高いんですよね。
みなさん各メーカーのバックが違和感無く積んであってカッコイイんですよ。

しっかりしたツーリング用バック欲しいな〜と思っていたら、な、何とsanoさんから「もし、よかったら使ってください」と頂いちゃいました♪
ゴールドウィンのシートバックですよ。
なんでもMTから乗り換えた今度のFZ-1のシートには安定して付かないらしいのです。
シートバック_b0078754_10484830.jpg


やったー!
sanoさん、ありがとうございます!!大切に使わせていただきます。


PS.僕のMTライフは皆さんのバックアップで成り立ってるなぁと日々感謝の気持ちで一杯です(^^;
Commented by sano-y at 2009-11-14 11:22 x
宅急便て早いんですね~(^-^;)

iwayoshiさんに使ってもらえてボクもうれしいです♪
Commented by iwayoshi44 at 2009-11-14 11:45
sanoさん
ありがとうございました。
やっぱり有名ブランドは作りが違いますね。
by iwayoshi44 | 2009-11-14 10:51 | バイク用品 | Comments(2)