人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウルMT

phdさんのMT-01です。
UKヤマハのMT用カウリングキット装着車ですね。

カウルは実際のイメージに近づけるのに凄く苦労しました、過去一番何度も描き直しました。
普通に描くと平面になってしまうので適当に配色(光りや影)して、何とか立体感出せたかな〜。
このカウルを装着時にはタンクカバー(タンクの前半分)やハンドルの高さも変わってます。

バイザーのみ(スクリーン)のパーツと違って、しっかりとしたカウリングキットだからバランス良くまとまってますよね。

カウルMT_b0078754_1317477.jpg


phdさん勝手に描いて載せて、ごめんなさい。
だって、このカウル描きたかったんだモン(^^;
Commented by prologue-hd at 2009-08-05 15:21
僕のもお願いと言いたかったが、カウルが面倒くさいと思い
遠慮してたら、なっなんとやってくれました~~
メチャ嬉しい~です~!
凄く細かい所まで!感動的な完成度です。
有難うございました!
Commented by iwayoshi44 at 2009-08-05 19:00
phdさん
カウルとタンクカバーが何度描き直しても上手く行かなくて苦労しました。
もうマフラーもどさせませんよ〜(爆)
by iwayoshi44 | 2009-08-03 00:41 | らくがき | Comments(2)