2017謹賀新年

b0078754_003212.jpg

[PR]
# by iwayoshi44 | 2017-01-01 00:00 | らくがき | Comments(2)

いつか、、、、ね

同じウェア(上下)、同じバイク、そして同じ誕生日。

ふ、不吉だ、天使と悪魔だ(笑

いつかこんな風に走りましょうね。

b0078754_21382913.jpg

[PR]
# by iwayoshi44 | 2016-12-25 21:39 | らくがき | Comments(4)

ようこそ

復活記念に描かせてもらいました。

末長くね。
b0078754_91629100.jpg

[PR]
# by iwayoshi44 | 2016-12-22 09:17 | らくがき | Comments(0)

今日の午前中

今日は少し時間があったので午前中にちょい乗りしてきました。

乗るにはちょっと寒いか?とも思ったけど、
装備がしっかりしてるとこれぐらいは全然大丈夫。

グローブは3シーズン用で行きましたが、そろそろ冬用かな。
(グリップヒーターで凌げるけど)

江ノ島まで行きましたが、ひたすらまったりペースでした。
いつもの場所は寒い午前中って事もあってかバイクは2台だけだからちょっと休憩しました。
いつものようにお汁粉飲もうかと思ったら販売機が釣り切れ表示、
小銭がなかったから仕方なく他の販売機でミルクティー。
う〜ん、お汁粉じゃないとなぁ、、、。

b0078754_14473826.jpg


今年も残り2週間くらい、まだ乗れるかどうかなぁ。
楽しい事もありそうなんだよねぇ。
[PR]
# by iwayoshi44 | 2016-12-15 14:49 | バイク | Comments(0)

吹いてたなぁ

今日は吹いてましたねぇ。

b0078754_2024669.jpg

アッチョンブリケ!


でもちょい乗り行きました。
毎度の江ノ島かなぁと思い途中まで向かうも、あまりにも風が強く、このまま海岸線走ったら
潮風モロだなぁって思って、途中から方向転換。
街中走っても風強いし、交通量もあるので面白くなかったなぁ。


今回はフードのコードをちょっと締めたからか、強風でもフードはらまなかったです。
気温も高め?だったから今日も2枚でOK。


タイムリミットなので早々に帰宅です。

b0078754_2032326.jpg

手前味噌ですが、
何度見てもMTはいいなぁ(乗り味は勿論として)。
後ろから見ると、
デカい二本出しマフラー、太いタイヤ、ボリューミーでくびれもあるタンクとフレーム、
フラットなハンドル周り、やっぱいいねぇ。
[PR]
# by iwayoshi44 | 2016-12-09 20:36 | バイク | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る