ダエグ

最近ダエグ(ZRX)続きです、ちょっとお腹いっぱい(笑

b0078754_19542578.jpg

[PR]
# by iwayoshi44 | 2017-11-16 19:54 | らくがき | Comments(1)

お汁粉なシーズン開幕か

チョイ乗りして来ました。
交通量も多いから凄くゆっくりペースでした。

江ノ島まで行って来た。

長Tと冬ジャケの2枚のみ、降りるとちょっと暑いかなって程度。
でも、もう冬支度ですね。

b0078754_14231265.jpg

[PR]
# by iwayoshi44 | 2017-11-16 14:23 | バイク | Comments(2)

ここなんだよぉ

冬用グローブのネタです。
すっかりそんなシーズンですなぁ。

毎回サイズ選びに苦戦するグローブ、しかも厚みのある冬用です。
今ではグリップヒーターがあるから以前より色々選ぶ範囲は広がったかな。

ちょっと物申す。
最近のグローブはレバーに指かけるように滑り止めみたいな加工がされてるんですけど、
そこから素材が剥がれてくるんだよね。この加工いらないよなぁ、これなければ他の箇所に痛みはないんだけど、、、、。
b0078754_09593877.jpg
こんな風に(XX)
これ数年使ったけど、実際の使用頻度はそんなじゃないんだけどさ(結構な値段だったが)
ちょっとイカれるの早いよなと。今にも穴あきそう。


次のグローブを考えてるんですけど、いいの見つけた。
昔から好きだったんだけど(最近は手出してなかった)カドヤのグローブ。
シンプルで無骨で何となくサイバーな雰囲気がかっこいい、操作性も良さそう、しかも以前の冬グローブの半分の値段だし。

b0078754_10041890.jpg
b0078754_10043580.jpg
タイミングがあったらこれにしようかなぁと。




[PR]
# by iwayoshi44 | 2017-11-11 10:06 | バイク用品 | Comments(3)

つい

PR活動に負けてつい観に行ってしまいました。
『ブレードランナー2049』

前作からだいぶ経ってからの続編、なんで今更?と思ってましたけど、
つい
観に行っちゃった。

淡々としたストーリー、前作観てないと分かりづらいかもね。
僕的には世界観とかどんよ〜りした感じとか好きだけどね。

b0078754_14433862.jpg

[PR]
# by iwayoshi44 | 2017-10-31 14:43 | 映画系 | Comments(5)

やっぱこれ

やっぱりコレがいい(はず)

b0078754_14021428.jpg

[PR]
# by iwayoshi44 | 2017-10-30 14:02 | バイク用品 | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る